アニマルヒーリング

スウェディッシュマッサージでは、動物へのマッサージもあります。
また指圧や筋肉の凝りのほぐしなど、これまで人間に行ってきた手技も生かしつつ、ご縁のある動物に行っております。

何がすごいって、クライアントさんへのトリートメントやボディケアをしている時から、その子達(ペットの子たち)はよくわかってるんだね。

じーっとみたりして、クライアントさんがいよいよおわりーとなると、近づいてくる。

そしてまずエネルギーを受けたいので、体へのマッサージができなくてもピタッとついてうっとりしております。
もちろんその後で直接ボディケアできる場合は大満足だね。
男子のほうがやはり筋肉の大きさが違うので、オスの子達はアスリート選手をケアしているときのような感覚を持つ。

今は人間は特定の条件の元でご了承いただける方以外は施術しないのですが、動物のケアは続けていきたいな。

特に飼い主や家族のエネルギーの影響、感情や健康問題も彼らは非常に受けてしまうので、彼ら本来のエネルギー、身体の状態、メンタルの状態にしてあげることが本当に大切。

ひたむきなくらい彼らはオープンな存在なので、本当に大切にしたい存在ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?