見出し画像

手作り波動装置No2

手作り波動装置No.2号が完成しました😊
何かを作れる時は、ふとした瞬間に出来上がるものなのですね👀 

他から見たら、タダのがらくたにしか
みえませんが🤫

わかる方にはわかるはずのチャクラ波動装置🌈でーす☺️

ひーりんぐ効果◎🪄





    ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

     元気になるお水について 

    ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀                  


かれこれ「元気になるお水」を作り出して
6年目に入りました。
波動水は【その人に合う周波数でお作りします(onsa使用)】
波動水を作るきっかけとなったのが父の癌でした。出来るだけ体の中に良い波動のものを飲ませたいと思ったのがきっかけで作る事ができたのですが、最後は【波動水の方が人間の肉体を上回る】ようで父の肉体が現世から離れようとしている2週目辺りからは波動水を口にする事はありませんでした(飲用したものは波動なしのお水とお茶のみでした)この時に感じた出来事は、今現在もお水と共にしっかりとわたしの中に刻まれ、日々お水やonsaと向き合うきっかけや更により良い波動水を作るきっかけを与えてくれました。


      ant.kuku🍄ゆの











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?