見出し画像

手作り波動装置🤖No.1


昨日、木の材料を購入しに近くのホームセンターへ行きました☺️
突風向かい風🍃の中、ノーマル自転車🚲を
走らせますが、足の動きと前に進みたい
私の意思が絡み合わず😓ナマリのように重たいペダルを回しました。


そして、材料のお会計金額が…


Oh!😳





3333


🤔
ゾロ目。

たまにある、突然サプライズのようにやってくるゾロ目の数字🔢。
ちょっとした、気持ちが高まるプレゼントを
頂いた気分になりました✨
ありがとう☺️✨🪄






いつも作っている、手作り波動装置は
銅線を輪っかにして作っているのですが
もう、こちらもホントに申し訳ありません。
ナマイキな発言になり自画自賛になりますが😊

👇
本当に良く眠れます(-_-)zzz



後は、外部から受ける災難を引き起こすであろうと思われる気の流れというのでしょうか。
こちらの流れも止める役割もあります🤫
家の波動装置ですから、家全体を守ります🪄
今回は、手軽に作れるこちらの銅線ではなく
かなり難しい形に挑戦するので🪵

ならばと💡


先に意識(イメージ)の中で作り上げてみてから、冥王星さんにオーダーしてみました☺️
仲介の🤖🌈さんありがとう


なので秒速で



できた☺️✨◎



量子の世界ですね🛸
体の中で動き回っております♫


     週末は雪❄の予報も
     寒くなりそうですね👀





   ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

    元気になるお水について 

   ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀                  


かれこれ「元気になるお水」を作り出して

6年目に入りました。波動水は【その人に合う周波数でお作りします(onsa使用)】

波動水を作るきっかけとなったのが父の癌でした。出来るだけ体の中に良い波動のものを飲ませたいと思ったのがきっかけで作る事ができたのですが、最後は【波動水の方が人間の肉体を上回る】ようで父の肉体が現世から離れようとしている2週目辺りからは波動水を口にする事はありませんでした(飲用したものは波動なしのお水とお茶のみでした)この時に感じた出来事は、今現在もお水と共にしっかりとわたしの中に刻まれ、日々お水やonsaと向き合うきっかけや更により良い波動水を作るきっかけを与えてくれました。




       ant.kuku🍄ゆの





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?