見出し画像

手作り波動装置No.4

できましたっ😊

手作り波動装置の北斗七星🌠


ヒノキの木材を繋ぎ合わせ作って見たのですが
中々、大変でした😳
彫刻刀で削る時に
ふとした雑念が入ってきたなぁと
思ったら、ざくっ‥‥‥😣と指先を切り
🔴ジミに痛い。切り傷。今週2回も‥‥‥



そして、出来上がったこちらの波動装置に
ある言霊を入れると(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

🤫

きちんと動いてくださいました☺️

何かの切り替わりなのでしょうか🤔
冥王星 水瓶座の影響なのか。
色々とちょっとびっくり(・・;)する事が多々
ありますが 意識を 知る 事で
たくさんの変化を感じています。


そして、次の波動装置作成は

「白い傘」です🪄



頭をひねりながら
自分なりの 答えを 引き出し
お題を 解いていきたいと思いまーす☺️




さくら🌸の季節ですね
今年はゆったりとみれそうです☺️


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?