見出し画像

自身のミスで、激痛に耐えた3日間でした(涙

9月20日(水)

おはようございます^^

17日の港マルシェ、10年振りぐらいの参加にもかかわらず、旧知のお仲間とお話しできたり、楽しい有意義な時間を過ごさせて頂きました。

お客様の中にも、色々写真を撮って紹介してあげるね!と声かけ下さったり、実りある一日でした。

また、親交のあるOさん、キット1号機お買い上げありがとうございましたm(ーー)m

チャンとサポートさせて頂きますが、ご自分でも毎日の変化をご確認くださいね^^

ただ・・・・

親ザル(私)が16日の早朝の単独事故で打ち身や骨折であろう?痛みに耐えていましたので、写真や動画の撮影もままならず・・・

不覚のいたすところですm(ーー)m

しかし、小猿(息子)が援護射撃で好い感じに紹介してくれているので相乗りします(笑

自身は、昨日19日に病院に行き長時間の検査の結果、背中のあばら骨4本骨折、左鎖骨骨折、左肺内に出血ありとの事でした。

よくもまあ、土曜日仕事をこなし、日曜のマルシェ、月曜の仕事と気絶せずにできたもんだ(爆

車やバイクの運行前目視&接手の点検は、割と習慣的にやる方だと思っていましたが、土曜日に限りそのまま出てしまいました。

スクーターのフロントタイヤのエアバルブ本体の経年劣化に依る急激なエア抜けが転倒の原因でした。

どうか、皆様もご安全に!^^;

2代目山猿農園 Instagram

https://www.instagram.com/p/CxUhLt8JWdF/


悶絶して多分死にそうな顔をしてたんで、お客さんが怪訝な顔して通り過ぎるよね(笑

芽も出てたけど、まだ小さいね(笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?