見出し画像

舞鶴公園の美しい梅の花

舞鶴公園で美しい梅の花を見つけ、思わず写真を撮影しました。

この花は、まるで春の訪れを告げるように美しく咲いていました。その優雅な姿と芳香に包まれて、私は思わず息をのみました。

梅の花は、日本の春の象徴として古くから愛されてきました。その清楚な姿と芳香は、心を癒し、新たな希望と活力をもたらしてくれます。

この美しい梅の花を見ると、自然の美しさと優雅さに感謝の気持ちが湧いてきます。

撮影概要

撮影日

2024/2/10

場所

福岡県福岡市

舞鶴公園

使用機材

EOS Kiss X8i

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・カメラの設定

風景モードに設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

綺麗に撮れるように何度も調整しました。

ーーーーーーーーーーーーーー

#舞鶴公園#梅の花#春の訪れ#自然の美#花の香り#心の癒し#希望と活力#Nature#PlumBlossoms#SignsofSpring#BeautyofNature#ScentofFlowers#HealingfortheSoul#HopeandVitality


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?