見出し画像

おすすめ雑誌


感想

CAPA2024年4月号を手に取り、その中に収められた魅力的なカメラやレンズの紹介に目を通すと、欲しくなるものばかりです。特に、高砂純二さんの撮影された写真は、美しさに溢れており、その中でも夜のサガリバナの写真は特に印象的でした。彼の写真からは、独特の雰囲気や表現力が感じられます。

また、マクロ撮影についての記事もあり、これは非常に勉強になりました。マクロ撮影は、微細な世界を捉えるための技術が必要であり、そのやり方やコツを学ぶことは、写真の幅を広げる上で重要です。

雑誌の後半には、個人のフォトコンテストの作品も掲載されています。どれも素晴らしい作品ばかりですが、特に「センチメンタル」という作品は、私の心を魅了しました。その写真からは、作者の感情や思いが伝わってくるようで、深い印象を受けました。

CAPA2024年4月号を通して、新たな写真の世界に触れることができ、刺激を受けると同時に、自分の写真のスキルを向上させるためのヒントを得ることができました。これからも、さまざまな写真家や技術に触れながら、自分の写真の可能性を追求していきたいと思います。

#初回ブログ風 #CAPA2024年4月号 #カメラ #レンズ #高砂純二 #写真 #夜景 #サガリバナ #マクロ撮影 #フォトコンテスト #センチメンタル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?