見出し画像

その後

様々な検査を受けた結果、医師からはメニエール病ではなく、三半規管の故障と診断されました。その原因は気圧の変化だとのことでした。初めは不安でいっぱいでしたが、重篤な病気ではないことを知り、心から安心しました。

薬を処方してもらい、飲むと少しずつ楽になりました。吐き気は治まりましたが、めまいはしばらく続き、次の日も仕事を休むことになりました。しかし、その日の夕方には体調が8割程度回復し、なんとか完治に向かっていると感じました。この経験を通じて、健康の大切さと、適切な医療の重要性を改めて感じました。今後は身体のサインに敏感になり、早めに対処することを心がけたいと思います。


#薬処方 #健康回復 #吐き気治まる #めまい継続 #仕事休暇 #体調回復 #健康意識 #医療対応 #早期対処 #身体のサイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?