見出し画像

枕崎の街並み、絵画のような美しさを展望台から

展望台から眺めた枕崎の街並みは、まるで絵画のような風景でした。美しい景色を綺麗に撮影するために、何度もカメラの設定を調整しました。その静かな美しさに心が奪われる瞬間でした。

撮影概要

撮影日

2024/1/2

場所

鹿児島県枕崎市

使用機材

EOS Kiss X8i

F値:10

シャッター速度:1/250

ISO:100

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーー

#Makurazaki#observationdeck#cityscape#paintinglike#beautifulview#photography#adjustments#serenebeauty#captivatingmoment#枕崎#展望台#街並み#絵画風景#美しい景色#撮影#カメラ設定調整#静かな美しさ#心奪われる瞬間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?