見出し画像

古代と現代の交錯:板付遺跡での不思議な出会い

板付遺跡での一コマ。竪穴住居の近くで、思わぬ光景が目に飛び込んできました。まさかのタイムスリップ感覚。古代の住居跡のそばを、近代の技術が飛び立つ瞬間――飛行機が離陸する姿が目の前に広がりました。

その光景はまるで、古さと新しさが一つになったかのようでした。板付遺跡の静寂と、飛行機のエンジン音が不思議なハーモニーを奏で、時間と空間が交錯する瞬間でした。

この風景は、歴史と現代の対比を感じさせるものであり、写真だけでなく心にも残る体験でした。考古学と航空技術の出会いが、私の心を魅了しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影概要

撮影日

2024/12/13

場所

福岡県福岡市

板付遺跡

使用機材

EOS Kiss X8i

加工ソフト

Photodirector

撮影方法

・カメラの設定

スポーツモードに設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

下から撮影するので画面が見えず、アングルの調整が大変でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#板付遺跡#タイムスリップ#考古学#航空技術#対比#現代と古代#不思議な出会い

#景色好き

#景色良すぎ

#景色がいい

#景色が最高

#景色好きと繋がりたい

#景色も最高

#景色いい

#景色きれい

#景色良い

#景色写真好きな人と繋がりたい

#景色グラム

#景色ヤバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?