買い切り型のkintoneとMoneyForwardの連携プラグイン

kintoneで作成したアプリから、ワンクリックでMoneyForward請求に連携する買い切り型のプラグインを開発してもらいました!!

kintoneは非常に便利だかサブスク型のサービスが多くランニングコストが非常に高くなり困っている・・・・・
私と同じ悩みを抱える方は多いはず。

中でも、クラウドサービスで併用している【kintoneとMoneyForwardの連携プラグイン】公式はもちろん数社ワンクリックで連携可能なプラグインを提供している企業はあるがどれも、サブスク型でランニングコストが必要・・・

そんな悩みを解決してくれる企業を発見しました!

こちらの会社に相談したところ、【kintoneとMoneyForwardの連携プラグイン買い切り型】を開発してくれました


しかも帳票出力プラグインも買い切りで


同じ悩みを持つかたは多いと思いますが、悩む前に一度相談してみて下さい!非常に親切な対応で悩みを解決してくれますよ(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?