見出し画像

執筆支援を必要としています!金銭的なサポートをお願い申し上げますm(_ _)m

私は現在、発達障害の特性によって働くことが難しい状況にいます。
私のメンバーシップは、そんな私の執筆活動を支援していただくためのものです。メンバーシップにご参加いただくことで、私が執筆している有料記事をすべてお読みいただけます。

メンバーシップの特典内容

メンバーシップに加入していただくと、以下のような有料記事をすべて読むことができます。

ブログの活動記録やメモ

日々の執筆活動の進捗や、私自身が考えていること、感じたことを綴ったメモや記録です。執筆を続ける上での気づきや、ブログ運営に対する取り組みについても書いています。

漫画や書籍の感想エッセイ

ブログで紹介した漫画や書籍の感想、考察をまとめたエッセイです。読書や漫画が好きで、作品の深い考察を楽しむ方にぴったりの内容になっています。

以下のコースからご支援いただけます。

  • 月額100円コース: コーヒー1杯分の支援が、新たな物語の発信を支えます。

  • 月額300円コース: あなたの支援が、より多くの作品紹介と発見の場を広げます。

  • 月額500円コース: このコースで、さらに深く、豊かな内容をお届けします。

  • 月額1,000円コース: あなたと共に、未知の世界への入り口を創り出していくための大きな支援です。

  • 初月無料お試しプラン:2ヶ月以降は500円が発生します。お試しで無料体験をされたい人用。2ヶ月目以降、別額の支援に移行していただいても構いません!

入会/退会方法については、こちら(https://x.gd/M2CI8)の公式ページをご覧ください。
note会員ではない方は、まずこちら(https://x.gd/0BrQe)で新規登録方法をご確認ください。

あなたのご支援が、私の活動を支える大きな力になります。どうぞよろしくお願いいたします。

こんな方におすすめです

以下に当てはまる方に、私のメンバーシップは特におすすめです。

読書好き、漫画好きで、考察を読むのが好きな方

有料記事では、私が考えた作品の解釈や感想をエッセイ形式でまとめています。物語を深く掘り下げた考察を楽しみたい方には、きっと満足していただける内容です。

発達障害の特性で働けない私を手助けしたい、応援したい方

発達障害の特性で働くことが難しい私にとって、執筆活動は大きなライフラインです。あなたの支援が、私の執筆を継続するための力になります。

成長しそうなブロガーを応援したい方

私のブログ活動は、少しずつ成長しています。これからさらに良い記事を書いていくために、あなたのサポートが必要です。

さいごに

もしこの記事を読んで、私の活動に興味を持っていただけたなら、ぜひメンバーシップにご参加いただき、私の執筆活動をサポートしてください。あなたのサポートが、私の成長と創作活動を支える大きな力になります。どうぞよろしくお願いします。

ご支援いただける場合は、
こちらからコースをお選びください!

↓↓↓↓↓↓



漫画紹介ブログ(毎週月・木更新)


よろしければサポートお願いします!