一気にガーッとクリア

2月上旬に始めて、1ヶ月以上放置していた『イース セルセタの樹海:改』を終わらせました。
つまらないとは言わないけれど、盛り上がりに欠けるなーっと…。序盤で同じ展開を繰り返されたのはキツかった😥
終盤は、唐突に出てきた大昔の王様と神様のBL展開(笑)。ラストのラストは、まんまロードオブザリングだったし⋯💧
仲間キャラ、敵キャラの掘り下げがもっと欲しかった💦何のためにいるんだ?と思ってしまいました(・・;
『イース8』は、そこそこ良かったという評価だけど、前作になる『セルセタ』は駄作とまで言わないけど、ボリューム不足・物足りない⋯かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?