元にじさんじの毒ヶ衣ちなみさんへ

拝啓
元郡道美玲あらため毒ヶ衣ちなみ様へ。
私は個人V推しの一介のVTuberファンの者です。
この度は、毒ヶ衣ちなみ様のことを契約解除された元ホロライブ一期生・夜空メルさんと間違えてしまい大変申し訳ございませんでした。

❌元ホロライブ一期生 ⭕️元にじさんじ

名前も毒ヶ島ではなく、毒ヶ衣でしたね。重ねてお詫び申し上げます。
何故このような間違いをおかしたかといえば、貴女様の切り抜き動画のコメント欄に「契約解除が何言ってんだ」と載っていたことにあります。

にじさんじの契約解除…卒業のことでしたね

その後「毒ヶ衣ちなみ△転生先」と検索したところ貴女様の切り抜き動画で夜空メルさんに言及した動画を見つけたことから、ご自分でご自分のことを責めてらっしゃる変わった方として認識してしまいこのような事態となった次第でございます。
誠に遺憾ですが、このような事態を招いたのは全て私の不徳の致すところでありまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう徹底いたします。
敬具