恋愛について

初めまして。
私はトモと言います。

早速ですが、私は恋愛が苦手です。
今年に入って2 人の女の子に振られました。
1人目の子から学んだ経験を活かして、マッチングアプリで知り合った2人目の子にアプローチしたけど失敗。
友達からは、「恋愛は自信と余裕が大事」って言われます。
そんなことは知ってんだよ!!!

筋トレも話し方も勉強してますが、思ったようには行きません。
それどころか、話すことに自信がなくなりすぎて、人と話すこと自体が苦痛に感じてきました。
でも、ネット上を見渡すと、私と同じ心境の方が思いの外多くて、少しホッとしました。

人生何とかなるか、のマインドでもう少し頑張ってみようと思います。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?