見出し画像

頑張れてた2年前の話

『来年は人生で一番飛躍した良い年になる』

テレビに出るようなとても有名な占い師さんがそう言ってた。

私は趣味でインターネット上に歌をアップロードしている、所謂配信者のようなものだ。

占いは信じる方で、上の話も信じて疑わなかったし今年は絶対に良い年になると思ってた。
ちょうどその半年後に新しいことを始めるつもりでいたので余計に先が楽しみで仕方なかった。

一昨年ごろから頑張っていた動画のスキルも上がっていたし、仕事もそこはかとなく順調で。

趣味でいずれお金も稼いじゃうぞ!ワクワク!

なーんて考えてて、全部前向きに頑張ってやってこれてたと思う。

今の自分よりももっともっと大きくなれているんじゃないかってめちゃめちゃワクワクしてたし、期待しかなかった。



でも、現実ってそんなに甘くなくて。
現在私は無職なわけで。

ベッドに転がりながらこの記事を書いてる。
びっくりびっくり。

色んなことがあったなあ、なんて考えながら振り返ってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?