見出し画像

【𝕏】片手間でフォロワー1000人つくる方法


𝕏(Twitter)をはじめた理由はなんですか?


こんにちは。
『でぃん』と申します。

私は子どもが生まれたことを機に
𝕏(Twitter)をはじめました。


育児で感じたことや学びについて
日々ポストしていたところ



幸いなことに1200人の方に
フォローいただいています。


             2024年1月現在


そこで、


1200人の方にフォローいただいた方法、
そこから学んだこと、
反省すべきことなどをまとめました。


これから𝕏を始める方や
始めてみたけどどうすれば…


と、思われている方へ
少しでも参考になれば嬉しいです。


ちなみに、わたしは仕事で役に立てるような
専門知識を持ち合わせていません。


文才があるわけでもありません。

現に、
文章が下手。幼いと言われ続けてきました。


それでも1000人は達成できます。


1日1ポスト。


自分の意見を文章にするだけ。


私の1日の𝕏作業時間はスキマ時間に
30分前後です。多くても60分程度。


昼間は仕事のため朝と夜だけ携帯をいじってあとはほったらかし。


それでもフォロワー1000人を
超えられました。


フォロワーが増えてくると
交流が楽しくなります。


時には励まし、アドバイスなどもいただき
育児の参考になります。


ちなみに、フォロワー1000人というと
タイムラインにのってくるアカウントの
5〜6名に1人くらいの割合と思っています。


なので、
1000人はやり方次第で到達できる数字
だとおもっています。



私の経験上、
スキマ時間で無理なく達成できます。


そこで𝕏を楽しむお手伝いができればと思い記事にしました。


ポスト内容やプロフィール、取り組み次第ではあっという間に抜かれそうですが… 汗



ここから先は

6,823字

¥ 270

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?