見出し画像

私が選ぶ、オリパ屋さんNo.1

これまで色んなオリパ屋さんでポケカを購入してきましたが、当たりを引いたことはほとんどありません。まあオリパなので、当たり外れはありますが💦大量に購入すれば当たりは出るんでしょうけど、やっぱりいかに少ない口数で当たりを引くか、が面白くないですか??1,000口のうちの10口を買って当たりを引くとか最高ですよね…笑
まあほとんど当たりませんが😅

そんな中、私に爆アドを提供してくれたオリパ屋さんがあります。今回はそのお店をNo.1に選びました。
以前も書きましたが、オリパは当たり外れがあるものです。私が紹介したお店で必ずしもアドをとれるとは限りませんし、あまりおすすめできないお店として紹介したお店でも、もしかしたらお気に入りの人がいるかもしれません。あくまで個人的意見ですので、オリパを購入される際は自己責任でお願いします。

今回は、おすすめのお店4、あまりおすすめできないお店4、番外編2を選ばせて頂きました。今後オリパを購入する際の参考にして頂ければ幸いです。また、おすすめできないお店でオリパを購入して、爆死する人が少しでも減ったらいいなと思います😌
他にも気になるお店はたくさんあるので、次回の記事のためにも、この記事をたくさんの人に読んでいただけたら嬉しいです。

ここから先は

3,059字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?