見出し画像

女性のトレンドを抑える男性はモテる

今日も1日お疲れ様です。
モテる男性の秘訣を伝える、恋愛アドバイザーのNaoです。
男性の中で流行っているゲームをやっている女性はモテやすく、話していて楽しいですよね。

女性のトレンドの話しは女性の中ですることが多いので、あまり知りすぎていると、他にも女いるな?と変に勘繰られてしまいますが、ココは抑えて!と思うトレンドは3つです。
1.デート場所
2.食事場所
3.プレゼント

デート場所と食事場所でうだうだされるのが嫌いという女性は多いです。
デート場所も食事する場所も決めてくれる女性は非常に素敵ですが、むしろリードして選択肢を出して欲しいと思う女性は多いです。

また、デート場所や食事場所をある程度目星を付けておくと、ここに気になってるんだけど、もし良かったら次一緒に行かない?と次に繋げられます。ここで、もたつくよりも何個か候補を持っているだけで、話が盛り上がった際にスルッと次に繋げることができます。

そして、案外アダとなるのがプレゼントです。
ホワイトデー、クリスマス、誕生日、記念日、女性へのプレゼント選びの機会は多いですよね。
モテる女性の場合、今後お付き合いするのであれば、自分のセンスに合った人がいいなと思うことが多いです。
え…なにこのプレゼント…と思わせてしまうのは申し訳ないですし、えー!嬉しい!と心から喜んで欲しいですよね。

同じ3000円の物でも、女性へのプレゼントとして選べるものは山ほどあります。
妥協するよりも、トレンドを抑えていたり、持っていて気持ちが上がるものの方が、頂いたものを見た時に思い出してより幸せの気持ちになれます。

プレゼントセンスもアピールポイントの1つになります。
センスが良くて素敵だなと。
お金をかけなくても喜んでもらえるプレゼントは山ほどありますので、色々とチェックしておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?