見出し画像

【567茶番をバラしにきているのでは??】

こんにちは、ケンです。

今日はラーメンを食べたのですがなんと1200円でした。

⁡チャーシュー、ほうれん草をトッピングしたからです。

⁡ラーメンが1200円って高くないですか?

⁡下手すりゃあ、ちらし寿司が食べれますよ。

⁡選択を間違ったかもしれない汗

⁡次からは寿司やトンカツも視野に入れたいと思います。

⁡さて、今回は567茶番をバラしにきているのではという話をします。

⁡5回目のわ○ち○が始まるみたいですが、これはブラフなのかなと個人的には思っています。

⁡567茶番終了に向けて政府が走り出している茶番劇では??

⁡僕はそう思っているのです。

⁡その理由をここから簡単に説明をしていきます。

⁡確かアカバンされたアカウントでも取り上げましたが首相官邸のYouTube動画の話です。

⁡岸田総理が3回目わ○ち○に対して打てと推していた動画のコメント欄が死ぬほど荒れていた。

⁡「こんなことに税金使わないで頂きたい。」

⁡「亡くなった方々や、後遺症に苦しむ方々に真摯に向き合いなさい。」

⁡「下半身付随になった人を助けてあげてください。」

⁡これと似たようなコメントがズラリと並んでいるのですが一向に削除される気配がないのです。

⁡もしも本気でさらにわ○ち○を打たせたいならばネガティブコメントは全部消すと思います。

⁡それにも関わらず消さないということはもうそろそろ気付けよと言っているとしか思えない。

⁡逆に気付けない人はどうなっても知らないからねという開き直り感も感じてしまう。

⁡ただそういうことを言うと反論も出てくるでしょう。

⁡「じゃあ、どうしてYouTubeの陰謀論的なネタは消されてしまうのですか??」

⁡その理由は、YouTubeなどは見る人が多過ぎて反響がとんでもないことになるからだと思います。

⁡もしもYouTube側が真実系の陰謀論を削除しなければ一気に国民が気付くと思います。

⁡そうなると確実に政府や厚労省を相手にデモが起きてしまう。

⁡流石にそうなってしまうと政府は対応ができないじゃないですか。

⁡だから首相官邸などのマイナーなところで小出しに国民に気付けよと伝えているのです。

⁡一方でここ最近、首相官邸に挙げられていた動画もまた茶番丸出し動画がありました。

⁡もうすでに見た人も多いのではないでしょうか?

⁡岸田総理と女好きの木原さんとなぜだかビルゲイツさんとされる人が映っている動画です。

⁡この動画に関しても違和感しかなかったです。

⁡狭い部屋で堂々とノーマスクでみんな話しているじゃないですか。

⁡この光景を見てまずおかしいなと気付かないものですかね?

⁡政府関係者はノーマスクでOK国民はマスクが必要という法律があったんでしたっけ??

⁡もうそんなレベルですよ。

⁡さらにビルゲイツさんとされる人ですがなんで政府関係者でもないのにその場にいるのでしょう?

⁡そしてこのビルゲイツさんがかなりハゲているわけです。

⁡あれっ?この人こんなに髪が薄かったでしたっけ??

⁡正直こう思ってしまいました。

⁡ビルゲイツさんに関してはググればわかりますが色んな写真の中で顔が少し違うんですね。

⁡全く違うのも幾つかありますが笑

⁡こういった感じでとにかくここ最近の情報は全てカオスなんですよ。

⁡小学生でもおかしいと思ってしまうレベルです。

⁡ただ残念ながら大の大人でおかしいと思えない人が多いからみんなマスクを付けているのでしょう。

⁡ほとんどの人が電車の中でマスクを付けて暗い顔をしながらスマホをいじっている光景を見るとまじでヤバいなと思います。

⁡日本は終わっているんじゃないかとさえ思ってしまう。

⁡まあ、そんなことを言っても何も始まらないので気付ける人には気付いてもらいたいなと思います。

⁡2023年の今頃はどうなっているでしょうか?

⁡気付けた人とそうではない人の世界線は天と地ほどの差が出てしまうかもしれません。

⁡出来れば明るい世界線に僕らは飛びたいじゃないですか。

⁡そんな明るい世界線を目指してこのくだらない茶番劇を乗り越えて行きましょう。

⁡それでは今日はここまでです。

⁡気軽にインスタフォローお願いします

https://www.instagram.com/kentaroh1uraaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?