見出し画像

【一部の人に優しい世の中の仕組み】

こんにちは、ケンです。

インスタのアカウントを作るって思ったより大変なんですね。

サクサク行くと思っても所々でエラーとなり先に進まなくなってしまう。

「エラーです!時間を置いてから試して下さい!」

このようなエラーメッセージが出るたびにイラッとしてしまう。

ただプラットホームを使わせてもらっているため文句が言えない。

そんな世の中はしょうがないのかもしれないですね笑。

さて、今日は基本に立ち帰って世の中の仕組みについて話していきたいと思います。

結論から言ってしまうと、世の中の仕組みは本当にひどいものだと思いますね。

つまり真面目な人が損をする仕組みが出来上がっています。

例えば日本を例にすると0.1%の弱者からお金を搾取するDSといわれる人達がいます。

政治家上層部や上場企業の社長などがそれに当たります。

反対に99.9%の人たちは搾取される一般市民です。

この構造が戦後からずーっと成り立っていたのですが多くの人が気付かなかったのです。

なぜならばこういった構造が明確にバレてしまう要因がなかったからですね。

何となく言われるままに税金を払って妥当と思われる給料をもらっていると気付きにくい部分だと思います。

僕に関しても20年間何の疑問を持たずに馬車馬のごとく働いてきました。

時にはダブルワーク、トリプルワークをして日銭を稼いできた時もあります。

ただ今思うこととしては、頑張って働いていた割には給料は増えないな・・・

稼いだお金の半分が税金で持っていかれてしまうシステムってどうなんだろう??

このような疑問について567騒動が起きるまでははっきりとわいてこなかった。

それではどうして567騒動をキッカケに世の中の仕組みがおかしいと気付いたのでしょう。

その理由は、567騒動の中身があまりにも理解不能なことが多かったからです。

この騒動はファウチ博士やビルゲイツさんをはじめとして多くの人がウイルス騒動が起きると予言していました。

どうして預言者でもない彼らがこぞって騒動が起きることを的中させてしまったのか?

謎過ぎて訳がわかりません。

それに加えてPCR検査にしても謎ですよね。

どうしてジュースやお茶でさえ陽性になってしまうおかしなキットを検査機として使っているのでしょうか?

PCRを作った本人がウイルスの検査には使ってはいけないと言っていたにも関わらずです。

そのような声を上げた博士がなぜか不審死を遂げるという謎の事態も起きてしまった。

これだけみても567騒動は一体何なんだと思ってしまう。

一方で、わ○ち○にしてもそう。

1700人以上が亡くなっている注射を5回、6回と打たせ続けようとしています。

それだけ亡くなっているならば普通即刻中止になるでしょう。

でも、なぜか不思議なことに中止ではなく政府、厚労省としては打つことを推奨している。

まず第一に、それが正しい判断なのかを僕らは真剣に考えなくてはならない。

考えた結果、僕はどうしても納得いかなかったんですよね。

僕ら一般市民に対して言論の自由がないことも同じくおかしいことであり当然腑に落ちないですよ。

個人的な考察を言っただけで記事や動画が消されたりアカウントごと突然消えて
しまう仕組みが今はあります。

Youtube、Twitter、インスタなど主だったSNSは全部そう。

なぜそのような仕組みが今出来上がっているのか??

それは0.1%が儲かる仕組みを表に出したくないからです。

99.9%の人たちが馬車馬のごとく何も考えずに働き続けてくれれば彼らは何もしないでもお金が入ってきます。

そのような仕組みが沢山の人にバレないようにするために0.1%の人たちは正しいことを言う人を消そうとするのです。

この流れが見えないところで戦後から2022年8月現在まで続いてきました。

そんな中、僕らにとってGOODニュースが実はある。

それは着実に0.1%の人たちにとって残念なことが今起き始めていることです。

彼らがこっそりと作ってきたクソみたいな仕組みが少しずつ壊れてきたのです。

信用創造の崩壊がまさにそれ。

0.1%のDSが儲かるために利用してきた僕らから搾取するだけの仕組みが崩壊しつつあります。

その完全崩壊の日を1日でも早めるためにも気付いた人は大きな声を上げないといけない。

そうは思わないでしょうか?

僕もメインアカウントを消されましたがここでまた心機一転をしていきたいと思う。

気付いた人たちが何度でも立ち上がり0.1%のDS勢力に抗って行くべきではないか。

少なくとも僕の記事を読んで頂いている人たちはそういう人たちだと思っています。

1人でも多くの気付いていない人たちに世の中の仕組みがおかしいことを伝えて欲しいです。

身近な人たちに伝えることから始めていきましょう。

それでは今日はここまでです。

PS
気軽にインスタフォローお願いします
https://www.instagram.com/kentaroh1uraaka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?