見出し画像

スーパーに買い物へ

家族でスーパーに買い物へ。
走っていく娘を追っかけながら品定めした結果、
僕がぎっくり腰で娘の保育を妻に任せっきりで、
妻も疲労困憊していたため、
「今日は簡単に済まそう。」
嫁さん本当にありがとう!とお疲れ様です!

はい、こちらを肴(さかな)に呑みました。

お惣菜

【トロロの挟み揚げ】
冷め切った揚げ物にめんつゆをかけていただきました。
なぜ温めないのか。それは面倒臭いから。
でも冷め切った状態でも中はトロトロで、
おいしくいただけました。
こいつで流して次いきましょう。

スーパードラァぁぁい!

キンキン具合が伝わりますか?
このキンキン具合を読み終わるまでに味わいたい!
そこでこの子の登場!

サーモスの魔法グラス!




このグラス500mlはいり、
さらに魔法瓶なので冷たいものは最後まで冷たいし、
温かいものも最後まで温かいままいただける最強グラス!
(わたしはビールの泡はいらない派です)

よし。これで安心。
合わせる次のおつまみはこれ。

砂肝とササミの燻製!
こちらが砂肝!
こちらがササミ!

これビールに超合いました。
なんと言っても糖質ゼロ!
安心していただけますね!
砂肝はコリコリ食感を残したまま
燻製の香りがすぅーっと鼻を突き抜け、
それをビールで追い、絶頂へ。

スーパーのつまみって最高ですよね。
今日はここまで。
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?