見出し画像

プライベートガーデン作りました。

はい、こんにちは。
暑い日が続きますね、、、
我が家では、暑い夏こそ楽しもう!
ということで、
何も変哲のない庭をいじり、
バーベキューできるようにカスタムしました。

IKEAのガーデンテーブル
IKEAのガーデンパラソル


奥に見えるのが、プールです。
これで、わざわざどこにも行かなくていいかな。
っていうのも、
よく水難事故のニュースを見ますが、
本当に心が痛くなります。
子供が何しようと、全て親の責任です。
いつどんな状況でも、
親は子供から目を離してはいけないんです。
私は少しでも、事故を抑えるためになるべく川や海や、大型プール施設などには行かないようにします。
理由は行かなかったら、水難事故は起こらないから。

ランプはLEDだから安心

夜はこんな感じにいい雰囲気になりますよ。
結局、何が言いたいかというと、
バーベキューしながらお酒を飲みたいので、
運転しなくても、
家で雰囲気で楽しもうって魂胆です。
皆さんも、楽しく思い出のある夏を!
子供いる方は本当に注意して下さいね!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?