見出し画像

【妻のバースデー】表参道と妻に愛を込めて

昨日は妻の30歳のバースデーでした。
30歳という区切りという事で、
豪勢にいきますか!ということで、
はい、私たちの結婚式場でもある表参道へ行ってきました。
私たちの聖地、

表参道テラス

ほんとにいい式が挙げれて大変感謝しております。(四年前)
まるで実家に帰ってきた気分に襲われました。

そして、表参道テラスの近くにある【鉄板焼き 表参道】
へ行き、コース料理を予約してた僕は妻の手をひき、
さあ、ランチ食べましょう。

いよいよ豪華ランチコースの開始。

オクラと水茄子とタコとホタテと桃のスープ?
なんでこういう場のビールってこんなに美味いん?
サーモンの何か。
カジキマグロの何か
厳選サーロインは格別!

はぁ、、、
名前を忘れるほど夢中になり、
とっっっっても美味しかった。
最後のデザートは撮り忘れました。
プレートに妻の名前を書いてもらい、予約してました。
めちゃ可愛く仕上げていただいて超満足でした!
こういう記念日は、ちまちまお金を使うんじゃなくて、
ドンっと使わないとね。

そして最後はここで一緒に選んで買い物して妻へプレゼント。

ワンピースでいう覇気がすごかった。

入店時のLVの覇気がすごくて吹き飛びそうだったけど、
妻もすごく喜んでくれて、嬉しかった。
さぁ、
まだまだ長い人生、一緒に歩んでいこうじゃないか。
苦楽ともに、楽しみながらね。

東京住みの方、【鉄板焼き 表参道】
めちゃおすすめです。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?