見出し画像

久しぶりの外出飲みでした。

こんばんは!皆さんもいつもお仕事お疲れ様です!
今日は妻と久しぶりに外出飲みしました。
場所は、、、
【元屋〜げんや〜】焼き鳥屋です!

まず初めに頼んだのが、

梅きゅうりのたたき

さっぱりして最初にはピッタリ!

ねぎまとネック

はい、ギアあげていきますよー!
ねぎまと、ネック注文しました。
やっぱ、ねぎまって本当においしい!
炭の香りと相まって、シャキシャキのネギと
ジューシーな鶏肉。
たまりませんね。。。

生ピーマンと生つくね

はい、次はピーマンと生つくね。
つくねをとりはずして、ピーマンにイン!
パリパリと新鮮なピーマンに、
ジューシーなつくねがジャストフィット!!!
まーーーじで無限に食えますこれ。
(*´﹃`*)

ねぎま

またもどって、ねぎま!!
わたしねぎま大好きすぎて、
いくらでも食べれちゃいます。

締めはこれ。

手羽先

カリッカリの皮に包まれた、
フワッフワの鶏皮。
じゅーしーでほんっとに美味しかった。

あれ?!
肝心なビールは!?
そうなんです。
車運転してたので、
今回はコーラでいただきました。
たまにはいいですね!

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?