最近、ドキドキしたこと

先日新しいリュックサックを買いました。
推しているキャラをモチーフにしたデザインのリュックで、それはそれは嬉しくなり、大事に使おうと思いました。

しばらくして旅行へ行くこととなり、ついにあの新しいリュックを使う時が来た!
と意気揚々と出掛けました。

新しいリュックで仕事へ行き、仕事帰りにそのまま飛行機に乗った旅行へ行くはずが、会社について慌てました。
なんと社員証がないのです。
社員証がないくらいなら上司へ伝えれば済む話なのですが、弊社では各階への移動ごとに社員証をかざさないと他の階に行けないのです。

仕事にならないこともないのですが、他の階へ行く用事ができないことを無駄に祈りながら仕事をすることになり、落ち着かない1日でした。
旅行は楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?