推しの結婚報告


推しが、、、
結婚したらしい。
推しのサッカー選手。

サッカーオタクの夫の影響で私もサッカーを
よく見るようになり、その中でも初めてサッカー選手で推しが出来た。その人からの結婚報告。
おめでとうすぎる。

インスタに報告が上がっていて、ドレスとスーツの写真。推しは見たことない表情で奥さんのことを見つめてた。奥さん綺麗すぎるし、かわいすぎる。
推しのコメントもほっこりだった。
推しが幸せそうだとこっちまで幸せな気持ちになるんだなって思った。
サッカーももっともっと結果だせるんじゃないかなって勝手に思っちゃってる。
なんか言葉がまとまらない。(笑)
冷静を装ってるつもりでも、やっぱ動揺してるんでしょうね🤣おもろい自分🤣


推しについて

私には推しがたくさん(?)いる。
色んな界隈に。
今まで長らくオタクしてきたけど、
ずっと1人だけに絞れないし界隈も色んなところがある理由としては、例えば今回みたいに結婚報告を受けたり、女関係の不祥事撮られたりなんかがあってしまうと絶望することを知っているから。
推しが色んな界隈にいることで、
もし絶望したとしても別界隈が私を救ってくれる。(?)笑
これに今まで多々救われてきたんです。

推しがいない生活は考えられないです。
どんだけ助けられてきたか。オタクしてる時の楽しさ知っちゃってるから辞められないんです。
子供いるからとか関係ないんです。むしろ私の癒し。
オタ卒しちゃう人も結構多いんだけど私にはほんとに癒しでしかない。
育休中だからこそ、心がもう無理ってなったら推しのDVD見たりしちゃう。ノリノリでミルクあげられちゃう♡子供と推しのコンサートに行くことが目標なんです。嫌がられるかな😂
きっと夫もオタクだから血をひいてるとしか思えないんだよな〜。楽しみにしてよ〜。

そうだそうだ。夫と仲良くなったのも、共通の好きなことがあってめちゃくちゃ気があったからだったことを思い出した。
自分が高校生の時、kpopにハマりにハマってたんだけど20代前半で夫と出会って知っていく中で結構同じくらいの熱量でオタクしてたことが判明🤣
高校生の時はまわりに韓国好きな人全くいなくて
引かれてたくらいだからこんなにも話し合う人いるんだって思って急速に仲良くなっていったことを思い出します(笑)
推しってわたしの人生においては無くてはならないものなんだな〜って感じます。

同じ公演に何回も何回も入って、給料全部つぎ込んでたんじゃないかってくらいコンサート入ることに命かけてたな🤣さいっこうに楽しくて幸せで当時のこと思い出すだけで高揚感♡
好きなことに費やしてる自分嫌いじゃないんです。
自分の人生なんだもん。好きなことに費やせて幸せよね♡

推しには感謝しかないです♡

子供が今日はすんごく早く寝てくれたので私も推し見てからゆっくり過ごそうと思います。幸せだ♡

ゆりり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?