見出し画像

センサークリーニング

さすがにカメラを酷使してると
イメージセンサーは汚れてくる。

そろそろ来月か再来月辺り
クリーニング出すかな~。

そう思ってた矢先、
撮った写真を見ると
汚れが写りこんでるレベル。

これはヤバい。。。

ヘッダーの写真を撮ったあと、
見てみると、汚れが。。。💧

これはこれでなかなかショック。

天気のいい撮影日和を尻目に
クリーニングへ。

結構時間かかるように言われ、
半日近くどこで時間潰すか、、

でもまあ、しょうがない。
時間潰して待ってるしかない。

覚悟してうろうろしてると、
作業完了の連絡が😆

ものの一時間半!
ありがたい。


早速試し撮り。


とりあえず被写体は何でもいい。

おお~いいじゃない~。


わりと気遣ってても汚れてるもんなのね。


とりあえず、満足。

でも、カメラ自体もそろそろかな~。

そう思いつつも、妻に言い出す
勇気が。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?