見出し画像

晴れです!晴れ!

大体休みに好天に恵まれることが少なく、だからこその目標晴れ男!

他力本願もいいところ。

そんな私にもごくたまに天は味方する。

その日はもう本当に文句ひとつない天気だった。

絶好のコンディションだが、絶好のコンディションであるが故に難点も。

まあ撮りに来る人が多いのだ。

名峰をバックにした定番ポイントはざっと見ただけで50名程度。何かあるの?といったぐらいの車列。

基本的に編成写真が好きな私は賑やかなところを離れ、ひっそりと手前で撮る。

待つ時間も寒くなく、お天道様のありがたみを全身に受け、青空読書しながら待つ。




陽当たり良好😆

そしてまた待ち時間。。


そして、本命。


273系

やっと晴れカットが撮れた😆

ブロンズカラーが美しい。

もうこれで満足の撤収。たくさんの人だかりはどうやら夕方まで粘るようだ。

私にそんな元気はない。

381系の引退が近づくともっと増えてくるだろうな。。。

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?