見出し画像

そんな日もある。

何とも低浮上。

丸一日テンション上がらず。

こんな時こそ笑顔笑顔。

無理矢理してみても心は浮上せず。

そんな時に限ってめんどくさいお客さんから電話あったり。

更にはイライラする出来事があったり。

今日はこんな日なのだろう。

何をやってもテンション上がらない。。

今日は呑まずにおこう。

飲んだところで美味しく感じるわけではないし、

翌朝の気分も余計悪くなりそうだし。

明日から飲み会三連チャンだし😅

しかも三連チャン最終日は昼と夜のダブルヘッダー。

私のカンゾー君、怒涛の連勤が待ってるぞ。

今のうちにゆっくり休みたまえ。

超ブラックな体ですまぬ。

今日は早めに心も体も全休にします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?