見出し画像

目の下のたるみ

目の下のたるみが気になりだし、、

いや、前から少したるんできたなとは
思っていたが、なかなか気になるレベルになってきた。

これはどうしたものか。
気になるとそこしか気にしなくなるから
余計たちが悪い。

いや、気にしなくてはいけないのか⁉️

とりあえず色々と調べてみると、
顔のツボやらマッサージやら
やり方は色々あるようだが、
やはり顔の筋肉だという気がしてきて
YouTubeで、目の下のたるみを改善する
顔トレの動画をみつけた。

実際やってみると、なるほど筋肉を確かに
使ってる感あって、これはいけるかも?
という気がしてるが、いかんせん
それをやるとかなり変顔なので、
人に見られると、かなり頭のおかしな
オッサンだと思われる。。

それはいけない。
一人部屋で、テレビ見ながら
やってるが、それとてかなり
変体チックだ。

そんな葛藤をも招く目の下のたるみ。

私の人生に顔の筋トレする日が来るなんて
夢にも思わなかった。
人生は何が起こるかわからない。

無い物ねだりというのか、
お腹全く出てないのに、
そっちに脂肪付くのかよ‼️
それならお腹に付いてくれ!
とすら思う。

そんなことを言えば
お腹が出てらっしゃる方からすれば
何言ってんだこのヤロー
という話かもしれない。
着地点のない不毛なやりとりが
勃発してもいけないので
そんなことは口にはしないが

そんなわけで仕方なく私は毎晩、
皆さまがnoteに費やしてる時間、




変顔に明け暮れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?