見出し画像

毎日noteは。。。

毎日noteは内容が希薄になりやすく、まぁ、要はそんな内容を毎日投稿して意味あるのか、いい記事が提供出来ていないのなら毎日しなくても、良い記事を書いた方がよいのでは⁉️
という記事を目の当たりにしたが、おっしゃる通り。

それでも私は毎日続けられるところまでやってみようと思ってはいる。
となると当然内容が希薄になる日もある。ただ、毎日やろうと思うと結構大変で、それはそれで自分自身が磨かれると思う。(私は磨いてもムダだが😅)

面白くない文章のオンパレードだが、それでもいいと思っている。

満を持して書いたnoteが面白いかと言えばそうでもないことだってある。

人それぞれでいいのではないかと思う。


ただ、個人的には毎日毎日くだらない記事の愚作を毎回スキ!して下さるクリエイターの方々には本当に感謝でしかありません。


このくだらない記事だらけのnoteがいつまで続くか、自分自身が一番楽しんでる変態野郎かもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?