見出し画像

崩れるリズム

時期的な問題なのか
自分の意思にかかわらず3月というのは出費が多くなるものなのね

そうなると不思議と生活のリズムも乱れ始めて、自分でも理解できないような意志決定を連発するらしい

こういう時に事故というのは起きるもの
魔が差したの魔とはまさにこういう状態のことなんだろう

出費は増えているがマイナスにはならずにいるからまあいいかと思っていたが、下を見ていると苦しくなる一方なので、ちゃんと立て直して上を見なきゃならんなと戒める今日この頃

さすがに借金はもうできないので、浪費こそしないが、いろんな欲求をコントロールする力が衰えているな~

そしてコントロール出来ていないことにストレスを感じてしまうジレンマ

なんとかしなきゃね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?