見出し画像

私(りえ)について

noteを開いてくださってありがとうございます。

Xで見つけてくれた方、いつもフォローしてくださって本当に嬉しいです…!


Xではあまり私の住んでいるところや年齢は呟いておらず
DMやリプでも多く質問されていたので
noteで書いてみようと思いました。

noteは、読むことはあったんですけど
書くのは初めてなので、読みにくかったらごめんなさい😢

また、私はとある事情で4月に引っ越しすることになってます。
引っ越し費用が大きくかかっちゃうので
一部有料にさせてください😢

「詳細なプロフィール」と言っても大した情報は無いので
私に興味がある方、応援したいと思った方のみ
購入していただけたら嬉しいです…。

購入してもHな特典とかは一切ないのでごめんなさい😂
noteを購入してくれた方と会う事もお約束できません
ただただ私の少しだけ個人的なことが書いてあるだけですので
本当に期待せず、投げ銭のような気持ちで購入していただけると
嬉しいです😢

アルバイトの時給で計算したら、大体2時間分くらいの金額にしていますが
私のことで皆さんの労働の2時間分を奪ってしまうと考えたら
ちょっと後ろめたい気持ちもあります…😢

また購入していただいた方のみにお願いですが
noteに書いてあった内容をリプで送ってくるのはやめてください。
よろしくお願いします😢



Xを始めたきっかけ

私がXを始めたきっかけは、正直に欲求不満からでした。

当時結婚していた旦那がいましたが
仕事が忙しいことを理由にして
2年ほど行為をしていなくて

元々性欲が強い訳ではないんですが
別アカウントでXを見てたら裏アカというのが
あることに気づいて

そこでは皆、色々な形で欲求を解消していて
私も溜まっていたので「誰かに見てもらいたいな」

そんな軽い承認欲求からXの裏アカ作成に至りました。

下着姿の写真を載せたりして、リプをもらって
「こんな私でも求められるんだ」
と最初はそれだけで満足でした。

裏アカを始めてから夫婦生活に進展があり
急に旦那から女の気配を感じたので
探りをかけたら浮気発覚。

ここから先は

2,011字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?