見出し画像

レスで不倫された話

ご挨拶

noteを開いてくださってありがとうございます。

私はXのプロフィールに
「元レスサレ妻 バツあります」
と記載してます。

この件についてフォロワーさんに「なぜ離婚したんですか?」と質問をされることがそこそこあり
自分の中でいい加減けじめをつけたい気持ちがあるので、ここで経緯を書こうと思います。

プロフィールにいいこと書けるようになるまで、見守ってくれると嬉しいです。



この先の内容について

ここから先は全然楽しいお話ではないです。
正直すごく暗い話です。

私の嫌な記憶に興味があって、少しでも寄り添ってあげようってお気持ちのある方だけ見ていただけたら幸いです。


また読んでくださった方へのお願いですが、このnoteに書いてある内容を
DMで深掘りするようなことはしないでいただけると嬉しいです。

そして自分のために書いてるので綺麗な文章ではないかもしれません。

私は私の過去の経緯を全員に読んでほしいとは思っていません。
読んでみたい、気になるという方だけ読んでくださればいいです。


この文章は、最初のnoteを書き始めてからコツコツ書き溜めてたものです。
公開する時、した後、私の中で何かが変われたらいいな。
今の自分を好きになれてきている最中だといいな。


読みにくかったらすいません。

↑前書いたnoteです




ここから先は

4,056字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?