復帰


金曜日、根本治療ではないけど、注射をして、とりあえず、どうなるかを試すことになった


お父さんが怒りの電話をしたおかげで、病院の対応はガラッと変わった


なんやねん医者って、って思った話は今日はしない



そんなこんなで良くなって、プレーも徐々に戻り、念願のベンチ入りを果たし、0-1で負けている残り10分に出場した



右足のアウトで持てば、ボールを必ず奪われない自信がある



この自信だけが、いつも自分のプレーを支えてくれる



だから、途中出場であっても、怖がらずボールを持てる



放ったシュートはキーパーが弾いてバーだった



決めてたらヒーローの場面で、決めれないのが自分




今年はそんな自分を脱却して、みんながコイツにパスを出しとけばなんとかなる、コイツにパスを出せって言う選手になる



できない時間は、辛かったけど、足の痛い毎日は、辛かったけど、幸せの基準を下げてくれた



足の痛みが減っただけで幸せ。


サッカーできるだけで幸せ。



みんなとアップに入れるだけで幸せ。



負けたとしても、笛が鳴る瞬間、ピッチに立てているだけで幸せ。



やりたいサッカーができない日々にイライラし、サッカー観の合わない仲間にイライラし、現実から逃げたくなっていた自分には幸せの基準をリセットすることが必要だったのかもしれない



間違いなく精度の上がった左足



格段に上がったケア意識、アップ前の意識



筋トレの基本概念を知れた期間



間違いなくプラス!!



それをこれからの自分が結果として示していくだけ


中学2年になる前の春、手術した時は、ブランクでしかなかったけど、今回はそんなことはなかった、って胸を張って言える



頑張ったな!自分!よくやったよ!




チームの結果に一喜一憂せず、自分の結果に一喜一憂せず、一歩引いて見た時に、前に進んでるか


それが今シーズンの目標


きっとその先にいつか目先の結果がついてくる



また来週!




にしても、あー、決めたかった🤧🤧


サッカーっていいよな


だって、サッカーは何しても良いもん

サッカーは全てを壊せる

サッカーは全てをひっくり返せる


だからサッカーが好き



#復帰戦 #手術から129日#やっぱりサッカーが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?