悪魔に魅入られた者は、日々不安と恐れに苦しみもがいて生きておりますのじゃ。|神人著・大日月地神示【後巻】十四・pp.78-79*一部抜粋 野草社出版

神人著  大日月地神示【後巻】十四  pp.78-79を一部抜粋


 真人(まことびと)、喜びに生きておりますぞ。苦しまされても喜びに生きられるが真人(まことびと)ぞ。世の立て替(か)え立て直し、勇んで生きておりますぞ。どのような状況(じょうきょう)であれ喜びから離(はな)れぬ生き方ぞ。感謝(かんしゃ)に感謝忘(わす)れぬ生き方ぞ。悪魔に魅入(みい)られた者は、日々(ひび)不安と恐(おそ)れに苦しみもがいて生きておりますのじゃ。そなたは悪魔に操(あやつ)られておらぬと思い込(こ)んでおるが、操られておるから真(まこと)見極められぬのぞ。答え出ておりますのじゃ。



ー-------

ここでご紹介させていただいております大日月地神示の一部は、わたしが恣意的に抜粋した箇所になっております。ご了承いただけましたら幸いです。

書籍を実際に手にとって読まれると、より魅力が伝わるかと思いますので、ご縁を感じられました方は、ぜひとも手にとってみられるとよいかと存じます。<(_ _)>