【神人靈媒日記 2022.1.27】〜靈人との対話/皇族靈団〜

≪神人(かみひと)さんのFacebookページ(https://www.facebook.com/groups/kamihito1111)より転載≫


【神人靈媒日記 2022.1.27】

〜靈人との対話/皇族靈団〜

京都/嵯峨野の某所に参拝致した際の対話となります。

私: 本日もこちらに来させて頂きましたことに感謝申し上げます。

靈人: 貴方にお渡し致したいものがございます。

(*天からエネルギーが注がれる)

私: これは何でございますか?

靈人: 喜びの氣です。たくさんの方々にお配り下さいませ、

私: 分かりました。ありがとうございます。

靈人: 皆様にお伝え下さい。これから大きく変わってゆきます。世界規模の話ですが、皆が心を問われます。何が正しいのか、間違っているのか?人としての資質が問われるでしょう。間違いを正せるかどうか、人間性が明らかとなってゆきます。心改めることが出来る人は、許しを得られるでしょう。

しかし、間違いを認めることが出来ない人は、悪しき者らのしもべとして民を欺き続け、信用も掛け替えのない財産も失うことでしょう。

民は、真と嘘を見極める努力をしなければなりません。

大きな変化がやって参ります。明かされる日に、笑うことの出来る御人であられますことを願っております。

私: 分かりました。そのようにお伝えさせて頂きます。

2022.1.27 神人 拝

≪転載終了≫