〜浄靈や除靈のための塩〜【神人靈媒日記 2022.11.29】

≪神人(かみひと)さんのFacebookページ(https://www.facebook.com/groups/kamihito1111)より転載≫

【神人靈媒日記 2022.11.29】

〜浄靈や除靈のための塩〜

 古来より、靈的な祓い清めをするために、塩が用いられてもきました。

 塩は、浄靈や除靈する上で確かに効果があり、少ない量よりは多い量ほど効果がございます。ひとつまみよりは100g、100gよりは1kg、1kgよりは10kgというようにです。

 ですから、吸収体質、憑依体質、靈媒体質の方は頻繁に浄靈や除靈が必要となりますから、その際に塩を使うのであれば大量消費してしまうことになります。

 それですと塩が非常に勿体無いです。塩はとても貴重なものですから、大切に使いたいものです。

わたしは、塩の種類では「天日干しの塩」をお薦めすることが多い(※太陽エネルギーが強く反映されているから)のですが、天日塩は出来るまでに大変な労力と時間が掛かります。ですから、ありがたく使いましょう。

 わたしは、祓い清めるために使う塩は、洗剤のように消耗品としてではなく、御守りのように袋のまま身体に充ててご使用されることをお薦めしています。

ご自身のチャクラや気になる身体の箇所(※痛い・不快感のある所)に充てて使います。

そうすれば、塩が湿気ることも、溶けることも、汚れることもなく、半永久的に使うことができます。

 袋のままで使用する場合、長く使っていると素材によっては破け、塩が出てくる場合もございます。また袋の見た目(文字やデザイン)が気になったりもしますので、肌触り良く見た目にも好みの合う布地で袋のまま包み、使用されることをお薦めしています。

 塩の量は自由ですが、ご自宅で使用される場合は、500g〜1Kgのものを、外に持ち歩かれる場合は、100〜300gぐらいのものが、おそらくは負担になり難いかと思います。

 また、塩はエネルギーが悪くなることはございません。(※飲食可能です)

ですから、交換しなければならないものではございませんが、もしも気になる場合は交換するか、または袋のまま太陽光に当てて祓い清めれば良いかと思います。

 浄靈や除霊の仕方は、他にも多々ございますが、質疑応答でよく尋ねられる塩を使った方法をご紹介させて頂きました。

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

おーーーうーーー

おーーーうーーー

おーーーうーーー

2022.11.29 神人 拝

≪転載終了≫