クロスステッチ 『窓辺』と『ジンジャーブレッドハウス』

画像1 クロスステッチテープに刺した『窓辺』の図案。キットです。額もついていたのですが、飾る場所もないので、ピンクションに仕立てました。でも女の子と鳥には、針を指しにくいから、あまり実用的じゃないかも。
画像2 1月に作ったジンジャーブレッドハウスの続きです。ハウスの側面。これは、2月に入って直ぐに出来上がりましたが、華流ドラマをみるのに時間がとられて、記事にしていませんでした。1月は正面、いま側面。残りあと4面です。華流ドラマは、だいたい50話くらいあるので、おもしろくなってくると、なにもしないでのめり込むことになります。今回は『女医明姫伝』でした。リウシーシーちゃんが、主役でとても良かった。よく整形バリバリの異様な美しさの女優さんがおおいけど、わりと人工的じゃないきれいな方。良かったです。
画像3 そしてまた別のを見始めてしまいました。では、また。いつもいいねやコメントありがとうございます💕

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,236件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?