見出し画像

終わりとはじまり

長かった就活生活が終わりを迎えた。
なんと仕事が決まったのである。


しかも今までの中で、一番望んでいた条件以上のところだ。


雰囲気もよさげで、
" あぁ、ここと縁がつながるから今までダメだったり辞退したりだったんだ " と。


そして昨日、たっぷり寝たおかげで、今日の面接はエネルギーが軽く高かったのね。その必要があったからなんだと、腑に落ちた。

潜在意識はちゃんとわたしの望む方へとわたしを動かしている。


そんな実感が持てた一日でもあった。


悪いこともあったが、それを上まわるいいこともつづいてて、おもしろすぎる。


潜在意識や思考のしくみをもっともっと、探究して使いこなしたいと思った。


さて、わたしの自由でゆったりした日々も終わりを迎えるが、次はちがう意味で自由を満喫できそうな気がしてならない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?