見出し画像

まんがで叶える引き寄せの法則

表紙の絵の女性がキレイでかわいくて、しかもまんがで叶える引き寄せの法則なんて、パッと見ただけでワクワク。

主人公は、デザイン事務所で働く新田あすか28歳。

なんだか最近、何もかもうまくいかない
まんがで叶える引き寄せの法則

というシーンから物語ははじまる。

2年付き合いそろそろ結婚かな?と思っていた彼氏に振られ、仕事もパッとしない。

そんなあすかとは正反対に、仕事も恋愛も超絶うまくいっている同僚に嫉妬心をいだくが、その同僚の強運の秘訣が引き寄せの法則だと知る。

そこからあすかの引き寄せ人生がはじまるのだけれど、表現がとてもわかりやすい!!

まんがだから入りやすいし、読みやすいし、自分のことと照らし合わせながら楽しく読めた。

ピンクとグレーという色で表現されていて、わたしはいまどっち?と、人生に取り入れやすいのだ。

仕事中も、
あ、いまちょっとグレーだったな、とか、うわ〜いまめっちゃピンクや〜んって。

運転中も、家にいても、自分がいま何色なのか意識している。

何度も何度も読んで、より実践を深めてマスターしようとさえ思い、それがまた楽しくて仕方ない。

引き寄せの法則を、より実践的に使いこなしたいのであれば、ぜひ読んでほしいオススメの一冊である。


100日チャレンジDay54クリア!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?