見出し画像

おもしれ―女

なんか、女っておもんないらしいですね。←まあたぶん、こう言う言い方をしてしまうあたりもなんだかメンヘラチックで良くないのでしょう。
でも、人間だれしも、ほんまに好きになったら絶対にメンヘラになるくない?私の周りには男女問わずメンヘラおった気がするなあ。
誰か私にメンヘラ発動してくれ。
愛したーい、恋したーい、でも愛されたーい🎵

ところで私は、おもしれ―女になりたいですね。なんか、なんやこいつ!!(いい意味)で思われたい。他人に。だから変わってるね、って言われるのはすごく好き。逆張りなところもあるから、少数派だと結構うれしい。ハッピー。けどやっぱ、変わってるとかおもろいって狙ったらあかんもんな。
人生で1度でもおもろい、変わってるを狙ったことがあるなら、もう一生おもろくはなれないかも。

残念。

p.s. 20歳7か月にして、初仮免受けてくるンゴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?