見出し画像

櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?- 東京ドーム参戦 〜グッズ編〜

2024年6月15, 16日に開催される
「櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?- 東京ドーム」
に参戦!(16日のみ参戦)
櫻坂ライブ初参戦です!
Buddiesのみなさんこれからよろしくお願いします!

今回はオンラインで事前に買ったグッズを紹介します!



事前購入したグッズ

購入品全部

大量にグッズを買ったのは初めてだったのですが、綺麗に梱包されていて、まずそこにびっくり!
下の写真はほぼ全て開封前(開ける前の状態を保存しておきたかったので笑)

推しメンマフラータオル

ドローンで早く回したい!

ほのす

メンバー名入り箱推しスポーツタオル

ペンライト

るんちゃん

基本箱推しですが、ほのちゃん、るんちゃん、天ちゃん、ぞのが好きです。

なので、ペンライトと推しメンマフラータオルのメンバーをずらしました。

推しメンカラーや楽曲によってもカラーがあるから、ペンライトは2本あった方が楽しめる、というBuddiesのみなさんのアドバイスを見ていたにも関わらず、ペンライトをもう一本買い忘れるという痛恨のミス…
当日の物販は鬼混みすると思うので、諦めて一本で参戦します笑

Buddiesペンライトポーチ

ペンライト3本入りました。予備の電池を入れるチャック付きのポケットもありました。

Buddiesパスステッカー

東京ドームに参戦したという記念に!

イニシャルキーホルダー

これ、個人的には結構ワクワクしてました。
ライブ参戦用のバッグにつけたいと思います!

るんちゃん 思っていたよりも軽めでよかった!アクリル製ですかね?


ランダムイラストステッカーとランダム缶バッジ 春私服コーデ

ランダムイラストステッカーも楽しみにしていたグッズでした。
2枚組ということをすっかり忘れていて、開けてびっくり。
間違って2枚入ったのかと思って一瞬焦りました笑

開封前
開封後1 シールはケータイの裏に入れられそうです。
開封後2

ランダムイラストステッカーは各メンバーのイラスト見本が印刷されたシートが入ってました!
これ見て追加で買うことに決めました!
推しメン4人とまつりな・みおちゃん・えんりこ欲しい!かわいい!!


さいごに

グッズ紹介は以上です!
初めてノートに投稿する記事になりました。
ご参考になればうれしいです。

自分が何を思っていたのかとか感じたこととかの記録にもなるところが、この記事を作っていていいなぁと思ったところでした。

本当は、最初に投稿する記事は、自分がBuddiesになるまでに推していたことがあるアイドルを振りかえるものを書きたかったのですが、今週末に差し迫る東京ドーム公演のために、グッズ紹介からにしました。

これまでの振り返りは、後日投稿しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?