見出し画像

有難いハプニング🥰

可愛い可愛いお孫ちゃんのお宮参り💖

なんと神主さんがお孫ちゃんの名前を
微妙に一文字間違えたまま😅
ご祈祷が進行されてしまい
最後に違っていた事を告げたら

大変申し訳ないと💦

正しい名前で最初から2度目の
ご祈祷が行われました☺️

最後に神主さんから
名前を間違えてしまった
お詫びとして💦

赤ちゃんの健やかな成長と
幸せの祈りの愛の詩を💖
歌って聞かせてくださいました✨

名前を間違えられたお陰様で😉

2回も神様のご祈祷をしていただき
素晴らしい愛の歌のプレゼントまで
贈られて㊗️🎉💕
ラッキーハッピー嬉しいな🎶
愛と光の世界では💖
全てが感謝で溢れていきます✨✨

とても有難いハプニングを(笑)💕
家族みんなで喜んで🎶
とてもユニークなお宮参りの
思い出エピソードになったねと😆
美味しいお酒とお料理で
お祝いわいわい楽しんで
幸せな時間を過ごしました✨✨

いつでも家族みんなに
喜びを運んで来てくれる
可愛い可愛い赤ちゃん😍

健やかに元気に持って生まれて来た
愛と光を思う存分に輝かせて✨✨💖
のびのびと成長していく姿を思い
祈っています✨✨✨😘

ラッキーハッピー嬉しいな💕
愛💖感謝を贈ります🥰





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?