見出し画像

私の中にある無限の可能性✨💖

内なる宇宙意識に目覚めたら
無限の可能性が開かれます✨

本来知っていた
内なる宇宙の知識と知恵が
思い出される様に
高次元の宇宙存在のみなさんが
サポート協力してくれます☺️✨

共にお互いの最幸な宇宙生命の
経験の創造を楽しむために✨✨🎶

宇宙に存在する
すべての魂生命のみなさんとの
交流が私の中で始まってから✨✨

日々の生活の中に
様々な形や感覚となって現れ
いつでも一緒に過ごしています🥰

こころざしを分かち愛❤️

尊敬し愛💕

サポートし愛💕

励まし愛💕

赦し愛💕

喜び愛💕

笑い愛💕

お互いの愛と平和と豊かさと自由である
意思を尊重し😊✨✨

共に世界を創造しています🪐🌏🌈🎶✨

それは穏やかで心地良く✨🎶
愛と光に満ち溢れ💖✨✨✨✨

すべての魂が平等であることを
知っていて☺️

信頼を持って今を生きている✨✨‼️

それはとても優しくて美しい世界で
あり✨🪐🌏🌈💕✨

それが私の真実です✨✨✨🥰

内なる宇宙意識と繋がり✨
無限の可能性が開かれたお陰様で✨
毎日を私の最幸な人生を創造して
生きる喜びを感じています✨

それは今世だけではなく✨
永遠に続いていく魂生命である私💫
とひとつになれたから✨

そしてここに生きる宇宙に存在する
すべての魂生命のみなさんと
愛と光を持って繋がっているから💖

たくさんの愛を受け取り✨💕✨
たくさんの愛を分かち合います✨🥰✨

ラッキーハッピー嬉しいな🎶
愛💖感謝を贈ります✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?