もしも徳川家康が総理大臣になったらを観たよ

赤羽骨子よりこっちが先だった…(笑)
これも予告観ですね。ジャケ買い的な。
偉人ってどうやって蘇るの?と思ったら今時のAI技術とな…。
徳川家康、カッコ良かったなあ…。
コロナ禍に開発された内閣とのことで…
豊臣秀吉がとりあえずお金配って、不正は後から何とかしちゃうとか…思い切りは大事なのかな。
豊臣秀吉のイメージがまあまあ良く思われてないよね、最近。
悪巧みからの暗躍とかさ。
これ、他の議員の考えバッサリだから政策として成り立ったようなもんだけど。

翔んで埼玉の監督さんとのことで…納得。
いやあ…大規模表現に長けた監督さんですよね。人を惜しまない。
あれは人ケチったらすごくチープになっちゃうと思う。(新解釈三国志ももうちょいケチらなきゃ良かったのにねえ…と思ったレベル)
はたらく細胞も楽しみ

野村萬斎さんは貫禄ありましたし、ガクトもカッコ良かった…織田信長はイケメンでないとダメなのか??
竹中直人さんは文句なしの秀吉…家来の石田三成で音尾さんいて嬉しかったなあ。
音尾さんもNACSの舞台で秀吉やりましたしね。
長井短さん、好きなのに最初気付かなかった…(笑)
江口のりこさんの北条政子も流石。
赤楚衛二君の坂本龍馬も渋かった。
観月ありささんも暫く気づきませんで…(笑)
政治の話は2割、あと笑いなので肩肘張らずに見ると良いかも。
投票で選ばないとエライコッチャになるんやで!という学びだけ持って帰れたら良いと思います。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?