見出し画像

おっぱい

男はおっぱいがたぶん好きだと思う。
お尻派とおっぱい派で分かれるかもしれませんが、僕は圧倒的におっぱいの方が大好きだ。
どんなおっぱいでも一瞬見てしまいます。

ちなみに大きさとか形とか関係ないです。

ただ、一番好きなおっぱいは、好きな人の。
というか好きな人のおっぱいじゃなきゃだめ。
ちょっと矛盾しますが。

すっごい形が綺麗とかではなく、巨乳と言われる大きさとかではなく、なんとも言えないおっぱい。
そんな好きな人のおっぱいが尊くて愛おしい。

書いてて自分で気持ち悪いと思うし、嫌な気持ちになる方がいるかもしれませんが、今の気持ちを残しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?