初めての投稿(花火)

今回から初めて投稿していきますトミーです!!
とりあえず初めての投稿内容は5年ぶりにみた花火について・・・

iPhone14Proでとった花火_1
iphon14Proでとった花火_2


最近ではコロナ渦などの関係で祭りに中々いけなかったので久々の祭りの感覚がとても楽しかった!そして、5年ぶりに花火見て昔の記憶がよみがえった。とても感傷に浸ることができてなんだか不思議な気分だ。
祭りや花火はやはりとても良き日本文化だと改めて実感した、、、

追記:写真あとで見返すとクラゲに見える( ゚д゚)
(カメラの画質パネェっす)

また定期的に投稿していきたいと思っているのでよろしくお願いします(投稿のジャンルは随時変わるかと)

それではm(_ _"m)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?