見出し画像

22歳になった日、カラオケに友達と行った in Thailand

先日、誕生日を迎えた。
22歳になってしまった。
まあ、それは仕方ない。

しかし、いい22歳の迎え方をしたのだ。
まず、前日の夜に友達の部屋で一緒に映画を観た。映画を見終えて、しばらくしたら日が変わる頃だったので、そのままカウントダウンをしてもらった。誕生日の0時00分。友達が誕生日を祝ってくれた。
誕生日になった時間ぴったりにお祝いされることに少し憧れがあったので、とっても嬉しかった。

さて、誕生日。私は友達とカラオケに行った。
私はカラオケが大好きで、タイにもカラオケはちらほらあるのだが、日本ほど充実していないので、ここ数ヶ月行けていないのを残念に思っていた。
せっかく誕生日なので好きなことをしようと、ちょっとよさげなカラオケに行くことを1週間前ほどに決定。

留学生の友達10人が来てくれた。
みんな、私の誕生日を祝ってくれて、一緒にカラオケを楽しんでくれて。
最後にみんなで歌った、"My Heart will go on"は忘れられないなあ。
日本の歌も歌って!と言われたので、自分の好み全快+一応世界的に評価の高いアニメ作品の主題歌の「紅蓮華」と「残響散華」を歌った笑。
まあでもドイツの子はドイツの、タイの子はタイの歌も歌っていたし、まあいいかな笑。

楽しかったなあ。
いい誕生日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?